2週間後の受診

昨日は退院 2週間後の受診で出札。

レントゲン写真を見て・・・

「この骨が半分程 ずれていた写真で、今回の写真は

このずれていた部分が まっすぐになって・・・

目標は達成さました。」

「重い物は持たない様に・・・。」

「目安としてはなんKgぐらいでしょうか?」

「うん。5Kg。5Kgいないでね。洋裁はしていいよ。」

「この次は来月の・・・うーん。この週は当番だから、

混むので・・・11日・・・?」

「あのう。14日が北大受診なので、ちょっと 擦らして・・」

「あっ。そうしたら、ちょっと 前にして・・・8日の金曜日はどうかなぁ?」

「はい。 いいです。」  と、言うことで、経過は順調そう・・・。

 

ーーー買い物ーーー

で、病院から、1Km ちょっとの所の「カナリヤに・・・。

ミシンのライトを5個。

ロックミシンにも 対応するので・・・4台分に1個は予備です。

 

札駅のステラブレスに入っている「三省堂書店」に寄って、

本を2冊。

f:id:gqhikdg-2009:20191002155835j:plain

↑の本はネットで見て気になっていた本です。

そして、↓ の本は以前 欲しいなぁ。と思っていたが・・・

迷っていた本。

今回は2冊共 ゲット。

f:id:gqhikdg-2009:20191002155849j:plain