次女の転勤

 昨日の夕方 次女から、電話があり・・・・「急な転勤で○川に・・・
今 旭川に来てるんだけれど・・・ 実は公宅が空いてなくて、
マンションを見て・・・決めて来たんだけれど・・・ 後で連帯保証人になって欲しいのと、印鑑証明が(主人の・・・)必要なのでお願い。」と。 先週末になっても、音沙汰が無いので、今年は動かないなぁ。と、
思って居たら・・・

 11日に内示が出たそうで・・・・ ちょっと、吃驚。

また 遠くなり・・・日帰りで行ったり、来たりが出来なくなります。
でも 高速で「旭川鷹栖」で降りて・・・・・20分程。
峠越えは5号線の稲穂峠くらいで・・・・走りやすいし・・・・
旭川に近いし・・・暮らしやすそう。

 引っ越し前に「水回り」の掃除でもしてやろうと・・・・。


 気持ちだけが忙しく・・・・なってきました。