やはり・・・・ショック

 今 脳幹について、検索してみたら・・・ショック。
先月の後頭部での、「ガァー、ガァーン」の異常体験は
本当に危ないことだったんだぁ。と改めて、思い知った。先日 M先生が、顔を赤くして、(M先生は心が動くときには、顔が赤くなる。)まじめな顔で私の話に耳を
傾け、目はじっーと、見据えていた。
例の物によって、現れた症状が気になったのだろう。
「ふーう。」脳外科で撮った、MRIの画像が「すごーく」気になってきた。

整形外科の先生は終始、にこやかに対応していたが
心中は穏やかではなかったはず。


   ーーーーーーーーーーーーー

 今日は朝から、体調が良く、午前中にベストの型紙を
調整して・・・・今日はここまでに・・・と思っていたが、午後からも、手持ちぶたさなので、ちょっと、ロックミシンを巻きロックに変えて、型紙を布に当ててみたりしているうちに、裁って、印し付けもしてしまった。
明日は裏布を裁って、縫いはじめれるのでは・・・。