主人の携帯に・・・

 作秋から、主人の携帯に誰かわからない電話がかかって来るようになりました。
主人はほっておくのですが、留守電にも入るようになり・・・・・・声は60代の男性とおぼしき・・・
「ねえさん 電話 くれよ。話したいんだよ。」あとは
なにを言おうとしているのか、聞き取れないのです。
で、今日 私が通話ボタンを押して、黙って聞くと「もしもし。もしもし。ねえさん。なんか言ってくれよ。」
と、言って、切れる。
10分程すると、再び、懸かってきたので、固定電話の留守メッセージを流すと、「もしもし。みんな、どうしたんだよ。」と言いながら、電話を切ってしまう。
どうやら、認知症の傾向が・・・・。