お尻に根っこが・・・・

 女子フィギュアスケートのフリーが・・・・・
朝から、ドキドキ、ワクワク。11時まで、縫い物をしながら、テレビを観ていたが・・・・。
その後は、「さーぁ。専念してと・・・。」と・・・。
居間のテレビの前に「ドッカーン。」と座って・・・。
2時過ぎまで・・・・お尻に根っこが生えてしまいました。

 はやり、キムヨナには・・・・完敗。
それにしても、キムヨナの体のしなやかなこと。
生まれ持って、備わったものか?はたまた、努力の賜物か?。
浅田真央選手の努力には頭が下がります。
結果だけではなく、ここまでのプロセスです。
トリプルアクセルを2度も飛んで、成功。素晴らしい。
 安藤美姫選手も今日は滑らかな体の動き。今までの中で、一番良かったと思います。
 そして、鈴木明子の何といっても、障害を乗り越えて、初のオリンピックで、8位という成績。
みんな、頑張りました。そして、感動をありがとう。