刺繍の図案選び・・・・

 最近、未完成の作品を完成させることに・・・と、思い、未完成作品の箱を開けて、整理しています。
で、ずーっと気になっていた物の一つに、テーブルクロスを刺そう・・・と、下絵を描いて・・・そのままになっていたのですが、下絵そのものを修正しているので、
刺し終わってから、洗濯しても、修正前の線が消えそうもないので、思い切って、漂白して、洗濯をしました。
この布に、今度はどんなものを刺そうか・・・?と、
図案選びを・・・・・なかなか決まらず・・・・。
大きいものは時間がかかり過ぎるので、小物にしてみようと・・・。例えば、ランチョウマットとか、テーブルセンターとかに・・・。

 こんなことばかりしているせいか・・・?今日は
後頭部から、肩にかけて、重く、ぼーっとした感じ。
複視も夕方から、頻繁に現れて、テレビを見るのが
嫌になる。(特にテレビを見ていると現れる。)