大人可愛い・・・ならぬ・・・・

 もう、7月です。今年上半期が、とうとう、終わりました。
 ここ数日・・・いいえ、一週間程 ブログの書き込みをサボってしまいました。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−
 昨日 眼科を受診。
待合室で、会計を待っていると、忙しなく動くご婦人が・・・・。つーーーーっ、目線が・・・・会っちゃいました。「転んで・・」と膝小僧を見せる。
服装はブルーグリーンとでもいうのでしょうか・・・?
その色のTシャツとアンサンブルなのか、黒のベスト。
パンツは上着のコンビ色の横縞。丈は膝上10CM位。
黒のハイソックス。帽子も被っていたのですが、サッーと脱いで、バックに・・・色形は定かではない・・・。
パックの色は真っ赤。

少し前にテレビで40歳代の方が「大人可愛い」ファッションがあり、楽しんでいると言っていたが・・・。
なんと、昨日の方は・・・「昭和21年生まれの世代です。」と・・・。
これは、まさに、「大人可愛い」から、「おばあちゃん可愛い」ファッションではありませんか。