倶知安厚生病院受診

 今日は倶知安厚生病院の総合診療科受診日。
ついでに、整形外科を受診。
数日前から、股関節部分を中心に右足が痛むので・・。
 
 総合診療科の血液検査の結果は、今回はお薬が効いているので、このまま、同じお薬で・・・。と。

 整形では、股関節は屋根に当たる部分が多少、小さいが、問題なし。しかし、足首の関節が、ぐらぐらしていて、軟骨も磨り減ってきているので、痛むとのこと。
注射はかなり、痛いのでどうしょうかなぁ・・・?。
手術は時間がかかるんだよね。3ヶ月くらい。
装具を付けて、様子を見てみましょう。

足首の関節のぐらつきが、股関節にも影響しているかも・・・。私の顔を見ずに・・・・。
 これが、今日の所見です。

 どこか・・・なんとなく、変だなぁ。
足首の関節のぐらつきの話では、先生の態度が、溌剌としていたのに・・・・股関節の方が、痛くて、辛いです。と言うと、顔を背け、目を合わせないようにしている。腰の手術が、関与しているのかなぁ?。ならば、
仕方がないでしょうね。