25Cmの降雪

 
↑は玄関フードからの、西側の今朝の風景
 
↑はお隣の車の上の雪の状態

 昨日は、午後からの横殴りの風を伴って降っていたので、夕方まではみんーな、吹き飛んで、なんにも積もっていなかったのですが、夜中から、風もおさまって、
しんしんと・・・・今朝は25cm、積もっていました。
さらさらの・・・雪の中に飛び込んだら、きっと、
気持ちがいいだろうなぁ?。。。なんて、子供のようなことを考えて、一人、苦笑です。

    −−−−刺繍ーーーーーーーーー


↑の二点は、まだ 洗濯をしていないので、チャコペンの後が残っています。
 幅7cmの帯状に残ったオックスフォードに刺してみました。