ご褒美に・・・・

 ケン君のママが出産で入院中は我が家でお留守番に
なるので、ケン君への、ご褒美になにがいいか・・・?
 今から、心がけておこうと・・・と、ママに相談しておいたら、「ふしぎの図鑑」というのが小学館から、出ていて、ケン君が「誕生日のプレゼントにしようか?
クリスマスのプレゼントにしようかなぁ?」と言っているので・・・・・と。
そこで、今日 歯医者さんの帰りに、本屋さんに注文しに寄ると、なんと、「今 ありますよ。」と。
早速 買ってきました。
 さて、いつ、どのように、ケン君に渡しましょうか?


   ★ ★ ★ ★ ★
 昨日ケン君たちがやって来て、ペーパークラフトで作って欲しい物があるので・・・・と。
ダウンロードして、後で、印刷して、製作です。

 ついでに「フェルトで作るおもちゃ」の本を見て、
ケン君のリクエストです。
「時間割表」を作って・・・と。
さあ。布絵本はちょっと、後にして・・・・。
今朝 製図をして・・・マジッククテープも、歯医者さんの帰りにイエローグローブに寄って、購入。