電車の中で・・・・・

 昨日の朝 ホームで顔を合わせた方が、帰路の電車に・・・・。
蘭越を過ぎた頃、私の横に来て「黒松内は雨 降っていないだろうか?」と。
「目名峠を過ぎても、降っていなければ大丈夫だっと
おうけれど・・・」と。

 黒松内に着くまで、ご一緒に同じボックスで・・・。
先日の「ふれあい祭り」で、「べこ餅」を買うのに並んでいたでしょう? どこかで見たことがある人だと、思うんだけれど・・・。寿都かなぁ?黒松内だったかなぁ?
と・・・・。

で、私もあることを思い出し・・・・。
「ある人に、お宅を知らない? 寿都から、来た人なんだけれど・・・?」と聞かれたことがありますが
奥さんのことだったのかしら・・・?

 
向こう様は私の知り合いと、一緒の時に私を見ていたらしく・・・そして、私のことを聞き及んでいたとの事。
なんとまぁー。自分が知らない内になんだか、知り合いにされているような・・・・みような感じです。