プリンターが・・・・

 プリンターが、昨日から、調子が悪い。
昨日は年賀状の試し刷りをしている時はなんでもなかったのに・・・いざ、本刷りに・・・と、思いきや、プリンターの画面にエラー表示が・・・「みぎのカートリッジがサポートされていません。」と。
今まで、ちゃんと動いていたのに・・・なんというこっちゃ・・・?  カバーを開けて、カートリッジを一度、外して、入れ直すと、動き出しました。

 今日も宛名書きを印刷していると、同じメッセージが・・・。昨日のようにやってみるが、今日はだめです。宛名書きも残すところ、5枚です。
これは仕方がないので、手書きで・・・。

 暮れのの押し迫った、この時に・・・・本当に、本当に、ご苦労さんなことです。