少し、古い話

 先週の火曜日(8日)に松前町の松前公園へ、桜を見に行って来ました。
 ソメイヨシノはもうすっかり、散ってしまったものもありましたが・・・・南膳は見ごろを迎えていました。
これから、咲くものも沢山ありました。

 寺町のそれぞれのお寺には由緒あるものが・・・・
写真を整理して、縮小したら、UPしたいと思っています。   すぐに作業にかかればいいものを・・・。

 先日 学習机を粗大ゴミに出すために、机を家の外に出し・・・。机の引き出しの中の物を、さて、どのように、片付けるか・・・? あっちこっち・・・と、動かしては、使い心地を試すこと・・・何度も・・・。
ついでに、古い書類や、もう 使わないであろう物を
整理して・・・ある物はシュレーダーにかけ・・・。
これが、手動なので、「うーーん。時間がかかるわ。かかるわ。」思いのほか、手間取っています。