サブバック


↑はサブバックまたはエコバックというか・・・?
キャスター付きキャリーバックにもセットできるように
ベルトを付けています。買い物が多くなったときに
キャリーバックに・・・。
そして、↓は、小袋ならず、中袋。
ポーチ類を入れて・・・キャリーバックの中に・・。

 この布は、ラミネートなので、撥水作用があり、
かつ、軽いのです。

 昨日 一日がかりで・・・縫いました。

 この布の入手は、以前に「カナリヤ」で「一万五千円分の布+ニット地2枚+ラミネート3本で、一万円」という、お年玉セールで購入した物の内の1本です。
大体 半額になります。

 この「お年玉セール」で購入した、布はまだ、半分も
使用していないので、出来れば、この冬用に仕立てたいと・・・・と、思っているのですが・・・・・思っているだけで、進まずにいます。
他にも、やりたいことがあり・・・、あっちこっち、行ったり来たりで・・・・なかなか、片付かずにおります。