ブラウス3点・・・・完成


↑はこの夏(6月)に購入した布で・・・・。
買うときは、気付かなかったのですが、ラメが入っています。ちょっと、がっかりしています。
 まぁ。自宅用なので・・・・我慢、我慢。


↑ 2点はもう、十年も前になるでしょうか?
駅前東急の中の「こみやまや」で、色に轢かれて買った布です。写真は水色ぽっく、売っていますが・・・・
実際には、ラベンダー色で、落ち着いた色です。
 買ったときは自宅用のワンピースが、いいかなぁ?
と、思って買ったのですが、今になると、スカートを
ほどんと、穿かないので、ブラウスに・・・・。
 袖丈が、10cmほど、違いますが・・・・
長いほうの袖にタグを付けて・・・・・

こんな感じで、着たり、ちょっと、肌寒いときに
袖を下ろしたり・・・・と、思っています。

 さて、次は何をぬおうかなぁ?