ナツちゃん

 日曜日 ナッちゃんをお預かり。
8時過ぎから、夕方の6時過ぎまで。
とっても、良い子で、一度も泣きません。
一人遊びが上手です。でも、いろいろな物に興味を
持ち、(これは大切なことなのですが・・・)
目が離せません。自分でも「め。」と言いながら・・・
いろいろな物に触っています。

 高い所も好きなようで・・・ソファーの上はもちろん、テーブルの上も・・・・。テーブルの上に上がるのに、一度 ソファーに上がり、そこから、テーブルの上に移動。  そのうちに直接 テーブルに上にも上がれるように・・・。
 高い所に上がると、何時もの目線より、いろいろと、見えますもの・・・。ナッちゃんにとっては、最高です。