カレンダー

 隔月めぐりのカレンダーは 一枚になり・・・・
絵は冬景色。今年も残り、2ヶ月を切りました。

 コートの製図、表を裁ったところで・・・
裏襟、見返し部分が足りません。
 不足分を端布を使おう・・・と、思っていますが、
定まらず・・・・そして、裏地も・・・。

  ハロウィンのタペの「お月様」は見つかりましたが・・・どうも、しっくりと、しません。
オーナメントを増やして・・・・来年のハロウィンに
飾りましょう。

 クッションカバーが、擦れ切れてきましたので・・・
バックにでも・・・と、思って、買ってあった、ゴブランの様な、布で、2枚と、キルティングが施されている
白色の布で、1枚。計3枚をミシンで「ガガッガー。」と縫い・・・。

 以前から、「コスモス」の絵柄のタペ・・。
「いいなぁー。」と、思案していましたが・・・
作る事にして・・・。
昨日から、茎、葉の部分の刺繍を始めました。

 いろいろと、手を付けて・・・・何かあったら・・・と、思うのですが・・・。
そんな事を考えると、全然 前に進まないので・・・
材料やアイデアが決まるまでの繋ぎに・・・。