注文した本が・・・・


↑の本は某ブログに紹介されていた本です。
先日 本屋さんに注文しておいたのが、金曜日に
入荷の連絡を受けて、今日の午後に受け取りに行ってきました。 早速 拝読させて頂きましたが・・・・
素晴らしいです。感動しました。

 確か、夏衣さんが、高校3年生の時・・・
進路を決めた頃でしょうか・・・?
テレビで、放映されていて・・・・翌日は、「北海道新聞」にも、記載されていた事を思い出しています。

 このように、障害があっても、ご自分の道を切り開き、努力されていることに感動します。

 小林夏衣さんの他にも、全盲のピアニストの辻井伸行さん、「五体不満足」の著者の乙武洋匡さん・・・・それぞれ、障害は違えど、立派に生きています。

 この方達の親御さんの子育ての在り方もにも敬服いたします。





↑の2冊は立体刺しゅうの本です。
大塚あや子先生、森本さちこ先生の物です。
以前から、欲しいと思っていて、札幌に出た時に
探していたのですが、見つからず・・・・
小林夏衣さんの本と一緒に探していただきました。
やっと、手に入り、嬉しいです。