昨日は・・・・

 昨日は健康保険証の書き換えのまえに・・・・
急遽 眼科を受診。

 地下鉄電車の中で、向かいに座っていた女の子が
熊の顔をした、バックを持っていて・・・・・
それが とっても かわいいのです。
バック事態が、くまちゃんの顔なのです。
鼻の周りの白い部分が、立体刺繍でつくられているようなのです。
 ナッちゃんに作ってやりたいなぁー。と、思いました。

 そうそう 小樽からの快速エアーポートの中でも
高校生くらいの女の子が、帆布のような布で、
猫の後姿のリックサックを持っていたのです。
これも すごーく可愛いのです。
 耳がバックの丸みの所に付いていて、しっぽが
ポケットの切り替えあたりにクルリンと・・・・。
「あーーーー。これも いいなぁ。
黒なら、ケン君でも 使いそう・・・。」