クリスマスグッツを片付けて・・・

 朝一でクリスマスグッツを片付けて・・・・
少しはお正月気分が出るかなぁ?・・・と、
椿の切り絵の額を飾ってみた。
 


  ☆ーーーーーーーーーー☆
 未だに年賀状作りでモタモタしています。
今年の年賀を整理するのと一緒にパソコンのデーターも・・・・
 そこで郵政のソフトに打ち込んでみたが・・・・
表面に差出人の住所も入れたいのだが・・・これが
上手くいかず・・・・パソコンの中のソフトに改めて
打ち込んだが・・・これも上手くいかず・・・
 今日は頭を冷やして・・・と、思うが・・・・
明日はケン君を預かる日。ケン君は手がかかる訳ではないが・・・。落ち着かないだろうなぁ。
 夕方にでもまた 挑戦してみよう。