今週3日間は・・・・

 今週後半の3日間はケン君をお預かり。
朝 8時15分になったら、お爺が迎えに行き・・・。
我が家に着くと、すぐに お勉強です。
(夏休みもそうでしたが・・・・次女が言うには
まるで 塾ですね。と)
お勉強が終わると、そろばん教室へ・・・・
これも、お爺が送り迎えです。
午後は何もなく・・・爺、婆を相手にトランプなどで
過ごすのです。

  ☆ーーーーーーーーーーーー☆
 昨日のシバレはすごかったぁ。
日中でも、雪の上を歩くと「キュッ、キュッ」と、
鳴るのです。  久しぶりの雪の鳴る音。

  ☆ーーーーーーーーーーー☆
 今 クンスト編みで、ベストを編み始めたが・・・
途中で間違い・・・解き・・・編みなおしを繰り返して
いて・・・ちっぃとも進まない。
 ↓がそうなのですが・・・・

 もしかしたら・・・・毛糸が足りないかも・・・?と、思ったり・・・しています。
その時はクッションカバーになりそう・・・。