熱は下がったが・・・

 14日(月曜日)に北大病院に電話を入れて・・・
17日(木曜日)に予約を取り・・・・木曜日までの応急処置として、
地元の病院で諸事情を話し・・・検査と抗生剤を頂いて・・・
16日には熱は下がり・・・・
17日は予定通り、北大病院を受診。
今回の処置は、これでよかった。と・・・。
もし、この様な処置をせずに、いたら・・・もっと、重症化していたよ。
抗生剤を28日分 出しますが、今日から、2週間はきっちりと、飲んでください。 残りは予備薬として、おかしいなぁ?と思ったら、2日間服用して・・・。
 今回の状態になる前とか・・に、何かあった?
体力が落ちると抵抗力が無くなるから・・・。

 受診を打ち切ろう・・・なんて、事は考えないでください。
 原因は腰からですから・・・。

 私=「一生ですか?」

そうです。お互いの幸せの為にも・・・。


  私の心中・・・・て、事は・・・?
 今回の様に発熱を繰り返すと・・・何時かは・・・
 うん。覚悟は出来ているよ。

 でも、私の幸せの為・・・は、分かるが・・・。
 お互いの幸せの為にも・・・。とは、何を言いたいのだろう。
 橘○先生の言うことは何時も理解に苦しむ。