今日の針遊び  おにぎり

 

 ↑は今日の針遊びのおにぎり 二個とウインナー二本

 おにぎりはネル地の残りとスカートの残り布を使用。
 ウインナーはフェルトの色を変えています。

 今日はナッちゃんのバス遠足とパパの仕事でケン君をお預かり。
 持ってきたオモチャを組み立てる作業もすぐに終わり・・・
 ケン君 することなく・・・・おじいちゃんと将棋をしても  
 おばあちゃんとオセロをしても・・・長くは続かず・・・

 午後から、道の駅に行って・・・「パン」をおやつに買って
 戻って・・・・「さぁ。おやつにしょう。」としたら、
 ママとナッちゃん のお迎えが・・・・小一時間程遊んで・・・・

 バタバタとした一日です。