歯医者さんへ・・・ &今 作りかけている物

 昨日 午前中に歯科の予約電話を入れると・・・「午前中の早い時間なんですよね。」と。「もう 仕事をしていないので、何時でもいいのですが・・。」と言うと、「今日の午後2時半はどうでしょう?」と。
「いいですよ。もう 一人 一緒にお願いしたいのですが・・・。」と。
こちらも一緒に診て頂けることに・・・。ラッキーです。
 で、治療して頂き、次回は木曜日の同じ時間。

  −−−今 作りかけている物ーーーーー

 ↑は栗のパーツの一部
フェルトのゴミの中から・・・使える大きさの物を選んで・・・

 ↑はイガグリのイガになる物で・・・
今 ボンドを薄めた液に浸し・・・乾かしています。