大掃除

 今日は室温26度で涼しいです。
それにしても この真夏に大掃除とは・・・。
我が家は暮れの大掃除はしないで・・・暮れは小掃除といったところです。
春 窓を全開できるようになってから・・・いつもは、するのですが・・・
今年はちょっと 事情があって・・・伸び伸びに・・・。
そこへ 高齢者用の住宅が空くらしく・・・そちらへ・・・と、言う話があって・・・ もし この話が流れても・・・元々の気分で・・・。
 今日は北側の部屋のカーペットを外して・・・
ついでに、読み終わった本、子供たちが子供の頃 読んだ本などを箱に入れて・・・
 これだけで午前中 かかってしまった。 今日はここまでにして・・・。
明日以降は押入れの中を・・・。