昨日も・・・・

 昨日もナッちゃんをお預かり・・・
お兄ちゃんのケン君の水泳の大会で、ママはお手伝い。
パパはお仕事です。

 ナッちゃん 朝から、テンションが上がっています。
「おじいちゃん いないね。」「おじいちゃん かえてこないね。」
おじいちゃんは、高校時代のクラス会で前日から、札幌です。

 「お昼ご飯を食べたら、帰てくるよ。」と、言っても・・・・
すぐに「おじいちゃん」です。

 久振りにピアノの蓋を開けて・・・・ナッちゃんと、即興で
連弾です。リズムも音階も滅茶苦茶です。
 ナッちゃん お気に入りのしかけ絵本の絵に合わせ・・・。

 3時頃 まだ お昼寝だったけれど、ママとおにいちゃんのお迎え。
皆でおやつを食べ・・・三人は、ままごとセットで遊び・・・
5時頃 帰っていった。