ポチポチと・・・・

 昨日は1週間に1度の買い物に・・・
ついでに、某量販店により、CDプレイヤーを下見に・・・
(この前まで、使っていた、プレイヤーが、壊れて・・・)
中国産なのですが・・・昔のレコードもかけられる物が・・・
手頃なこともあって・・・買ってしまいました。

 もう レコードをかけて・・・聴くことも無いと思っていたけれど・・・
懐かしい音楽が聴けます。 一足早い クリスマスプレゼントを
頂いた気分で・・・。

 さて、私の作業部屋にも・・・音楽が流れるようになったところで、
ポチポチと、手仕事を・・・

 7月22日にUPしたままになっていた「苺のナプキン」を再開しようと思います。↓の状態から・・・

 今は↓まで・・・

 これから、苺を2個刺して・・・周りの線刺しへ・・・