眼鏡ケース

 永年使用していた眼鏡ケース ↓


 すっかり 擦り切れています。
先日のパックの裏布に使ったフリースが ほんの少し残っていて
眼鏡ケースの内側に使えるかなぁ?と・・・

 コートの残りのキルティング布の残りと 合わせて・・・↓

 地味かなぁ?と、思うけれど 枕元で使うので・・・
「まぁ。 いいかぁ。」

 しかし emukobb様からのコメントでNHKの「すてきにハンドメイド」に
眼鏡ケースが掲載されていることがわかり・・・
 また 刺繍の本にも似たようなケースが掲載されていたのを思い出し・・・
二冊の本から、型紙を写し・・・また 今 作った物の型紙を変形させて

どれがいいか? 再び 検討してみたい。