循環器科・・・受診

 一昨日 循環器科の予約受診日で・・・出札。
今回は医師の欠員のため、割り振りして、診察をしているので
予約時間を大幅に遅れ・・・・(貼り紙がしてあって・・・・)
12時を過ぎて・・・・3分診療。
コレステロールの値が80・・・下がって・・・
それでも正常値には・・・まだまだ・・・・遠い。
体重もそこそこ 減量しているが・・・・これも・・・・かなり遠い。
尿酸値が少し、高くなって・・・(手足の関節部分の痛みとは関係ない・・・
と、言うが・・・・)
 「食事のバランスが悪い。」と・・・。
「足 つりますか?」「少し 水分を多く取って。夜 ねえ・・・。」と。
普段でも回数が多いことを告げて・・・・
「じゃぁ。水分 取ってください。」
うーーーん。足がつって・・・悩んでいたが、これで解決すれば(^_-)-☆
嬉しいなぁ。