昨日は通院で札幌へ・・・

昨日は通院日で札幌へ・・・

受診後は薬局で薬を貰って・・・いつものパターン。

その後 某団地を見て・・・団地近くの回転すしでお昼を

頂いて・・・これが回転すしとは思われないくらい美味しかったぁ。

 

帰路は100均に寄って・・・

マジックボタンを買うだけのつもりが・・・

マジックボタンを探しているうちに・・・目に付いた物を・・・

次々と籠にのなかに・・・

額にしたら・・・?いいかなぁ。と。

某ブログの方が「便利です。」と。

ジャバクロスの細目 30×28 

スナップと「皿て皮」て言うのかなぁ? 長い針を

使うときに中指にの根元で使います。

そして 最後に やっと 見つけた「マジックボタン」。

と、行きたいところ・・・

最後の最後に・・・

こんな物を・・・。これについては次回説明しますね。