・・・嵌ってしまった。

嵌ってしまった。・・・その1

今 北海道新聞の朝刊に掲載されている小説「かたばみ」に・・・

清太君は養子なんだけれど・・・

お母さんの「思い人」の子。父親は生まれる前に戦死。

実母は再婚相手が清太君を育てられないと・・・

で、悌子さん(おかあさん)のところに・・・

悌子さんの父が亡くって、実家に帰省するのだが・・・

清太君の実母に逢ってしまうが・・・

急遽 東京に戻り・・・清太君にどう説明するのか・・・

悌子さんは本当のことを清太君には言えないと・・・

でも、お父さんはいつかは知ることになり、どこかで漏れ知ることに

なっては・・・と。

さて どうなるのか・・・目が離せない。

 

その2  また 「痛い」

第5腰椎と仙骨の間に・・・嵌ってしまったぁ。

立つ、座る、寝る、歩く・・・体を動かす事すべてが・・・痛い。

湿布、ゼノール塗布、効果なく、やもえず・・・

痛み止めを服用する。

5月に服薬して・・・しばらくすると、鼻出血。

ちょっと 怖いけれど・・・。