次女からのプレゼント

先週ですが・・・次女に頼んでいた、書類を届けにきた。

その時 パソコンの画面を大きくして貰い・・・ちょっとは

見やすくなた。

 

古いほうのパソコンのインターネットに繋げるのに

途中までできたが・・・「ケーブルに繋げてください。」

うー-ん。ケーブルとは・・・? パソコン側はそのままで・・・

この後・・・どうするの・・・?

次女に聞いたら・・・モデムに繋いでみたら・・・で。

はい。インターネットにつながりました。

 

古いほうのパソコンは画面が大きいので見やすいので

ネットを閲覧するだけなら・・・使えるようになりました。

 

昨日 小包が次女から、届き・・・。

マウスが入っていました。

マウスを捨てなければよかったね。と・・・話していたが・・・。

家にあったので・・・と。

 

これで少しはノートパソコンが使いやすくなりました。