初めての第一歩

 今日 ブログを開設。
新しいライフスタイルが誕生。
日々の出来事、北国の四季の移り変わりなどを
このブログで書き記していきたいと思う。

 ★ まず、今日の散歩ウォッチング
川の中に、鮭のホッチャレが横たわっていた。
△△△牧場に今日は沢山のポニーがいて、餌を食んでいた。

昨日の散歩で、柳の木と思しき木に「きもぎだけ」が、二個 生っていたが、今日は見当たらない。

帰路 牧場のポニー達が原っぱに出てきた。
写真を数枚、撮る。一番後ろのポニーが、こちらを
じーっと見つめている。
そのポニーも、牧場の端の茂みの影に入って行く。
茂みの向こうはどうなっているのだろう。

坂の途中で、雑木林の道路に面している所に、
山葡萄の実がたわわに生っている。
出掛けに主人が「そこの林に、葡萄が生っているよ。」と言っていたが、本当だぁ。
デジカメのシャッターを沢山 押す。
後で編集するのが、楽しみだぁ。