パッチワーク

 クッションカバーにとパッチワーク(・・・アップリケをしているのだが・・・)をしているのだが、アップリケの部分が終わり、さて、葉脈に何を使うか、迷いながらも、結局は、葉柄と同じ毛糸を使うことにする。
この毛糸、実は帽子を編むために購入したのだが、帽子を編んでみたら、サイズが小さくて被られない。
それで、織に使おうと解いて置いた物。
結構 高かったので、今日も「あーぁぁ。」ため息です。

    ★ーーーーーーーー★
 パソコンメーカーの「メールセミナー」の
ホームページ・ビルダー入門」メールを開いたら、
もう すでに閲覧ができなくなっている。
某友人が「印刷しなくても、Dドライブに保存しておくといつでも見られるよ。」というので「Dドライブ」に
保存したままだった。

この他の講座も開いて見たが、ぜーーぶ、閲覧が
出来なくなっている。
「うーーーーん。」私も鵜呑みにしたのが一番悪いのだが・・・・・頭から、きのこ雲が次々と上がってくる。
まだまだ、修行が足りない自分が情けない。