やはり・・・

 昨日はやはり・・・と言う感・・・で、
心配していた腫瘍はなく・・・・これは、これで
ホッとするものの・・・・・やはり・・・という感は
拭えない。
ドクターは関係ないと言うけれど・・・・
じゃぁ。どうして、複視が見える?
ぜーんぜ、説明できないで、何度も診察室に呼んで、
同じ事の繰り返し・・・・・。
はっきり、言ってよ!!

言ってしまうと、責任を取らなければならないから・・・?
あーーーー。いやだなぁ。
自己防衛のためで、患者はそっちのけで、病気にだけ、
興味あります。ですか?
そうそう。以前に新聞に出ていたけれど、医療事故でお子様を亡くした、女医さんが、訴えたら、村八部になった・・・と。

そうーか。ドクター達が言わない訳はここに有り。
直せるものなら、ともかく、直せないのだから・・・・。


 原因が腰椎すべり症の時の医療事故だとしたら、
このように、次々と体が壊れていくのだろうなぁ。
医療事故が分かった時から、覚悟は出来ていたつもりが・・・・・実際は出来ていないから、複雑な心境に
なるんだよね。
 体がヨレヨレになって、人様のお世話になることだけは避けたいなぁ。と思うわけで・・・・。

前頭葉にいくつかの梗塞が・・・・
隠れ梗塞か?
これも、なんだか、怪しくなってきたなぁ。

   −−−−−−−−−−−−−

 昨日 帰路の途中 娘から、電話が入り、孫の
「ケン」君を明日から、預かって欲しい。と・・・。
しかし、今朝 電話が入り、昨夜から、38度代の熱が・・・インフルエンザかも・・・・・
で、熱があると、午後の診療になるので、今日のお預かりはいいとの事。
もし インフルエンザなら・・・どうするのかなぁ?

   −−−−−−−−−−−−
話があちこちに飛ぶのだが・・・・・
 昨日 某デパートで帽子を二個も買ってしまう。
先週も駅前のデパートで買ったのに・・・・。
この冬は、これで止めておこう。

 そして、手芸店に入り、戸塚刺繍の本を二冊。
本も値上がりして・・・・一冊2310円。
刺繍を始めた頃は一冊1200円で・・・これでも
この頃にしては、高い本だったから・・・
この時勢 致し方ないのかなぁ。
あーーー。またしても、浪費です。

 浪費と言えば、また これも浪費。
いつも、帰りに・・・と思って、買えずに帰ってきていた、お菓子「雪苺娘」を10個も買ってきた。
主人と二人で・・・今日までの消費期限。
「ケン」君をお預かりになったら、一緒におやつに
と思っていたが、これもパス。
後で主人に届けてもらいましょう。