オリンピックに釘付け

 朝 テレビを付けるとスピードスケートが・・・・。
これは見なければ・・・と、洗濯物をたたみながらの観戦です。高見美帆選手の笑顔。若さとはいいものですね。そして、岡崎朋美選手の笑顔も・・・。

続いて、カーリングです。
なんとなく、ルールが判って来て面白さが判ると、また、熱が入ります。
カーリングは次女が南富良野に赴任してから、係わっているので、主人ともども、力を入れて、応援です。
一勝二敗ですが、頑張れ!!

なんと言っても、フィギュアスケートです。
高橋大輔!!やりました。堂堂の銅メダル。
織田選手の靴紐のアクシデントにも負けず、再挑戦。後もひかずに、残りもいい演技をしたのではないでしょうか。
小塚選手の四回転ジャンプも成功です。
これからの日本の男子フィギュアスケート界を引っ張っていく若者達です。頑張って、次を目指しましょう。

    −−−−−−−−−−−−−−
 今日は朝から、右胸に痛みが・・・・消えたり・・・
現れたり・・・の繰り返し。右肩も腕を動かすと・・・・違和感が・・・。そんな訳で、今日はじっくりと、テレビに釘付けで・・・・。
オリンピックを楽しませて頂きました。