カーリング


 このコートはこの前のコートのキルト芯を使って、頂き物の布を使用しました。裏はブラウス用の布なのか?または本当に裏布だったのか?判らないのですが、すべりがいいので使いました。
この前の裏布に使用した布と今回の布で、頂き物の布4枚を消化することができました。


 これは、先日 カナリヤで2枚で、○○○○円で購入した物の一枚で、サイズをMサイズにしてみたのですが、なんと、ぴったりなのです。ちょっと、嬉しい。
そして、これは約半日で縫えたので・・・・これまた、嬉しいことです。

     −−−−−−−−−−−−−−
 洋裁をしながらの、観戦。途中からは、「でん」と、
座って、テレビの前です。
イギリスもなかなかのものですが、日本もなかなか・・・。最後の目黒さんの一投は見事でした。
次の試合も頑張ってください。