倶知安厚生病院の整形を受診

 今日は整形外科の予約が入っていたので受診。
この前の股関節付近の痛みは消えたのですが・・・。
足首周辺の痛みは、今も続いています。
 先生曰く、「足首はかなり、悪いから、手術でしか
治らないからね。もう、少し、様子を見せてください。
春ごろに、もう一度 レントゲンを撮って、みたいです。そうですね。4月になると、どうなるか判らないので、3月の29日に予約を入れておきましょう。」

 高橋先生は出張で来ているので、年度末で、体制が変わる前に見ておきたいらしい・・・。

 さて、その後はどうなるのでしょう・・・?


   −−−−−−−−−−−−−−−
 ニセコの道の駅で「紅しぐれ大根」を買ってきた。
甘酢漬けにすると、綺麗なピンク色に・・・。
昨日の「なます」と、隣り合わせに盛り付けると、
見た目が綺麗。

 さあ。これから、輪切りにして、下漬けをしましょう。