刺繍のテーブルセンター


 ↑は昨日 洗濯して、今朝 アイロンをかけて、
仕上げたテーブルクロス

そして、↑は部分刺繍を拡大したものです。

 暮れにちょっと、すみっこに押しやったら、なかなか
出てこなくて、やっと、気持ちが乗って、2日程で
仕上げました。途中で、中断するとなかなか、スイッチが、入らないもので・・・。

 さて、次はなにをしようかなぁ?
編み物をしたいところですが・・・・なにせ、肩の付け根(と、いうか 腕の付け根というか・・・?)が痛むので・・・・・うーーーーん。
この編み物は一気に編みたいので、調子の良いときでなければ・・・編み上がりに誤差が出そうなので・・・
少し様子をみなかせら・・・・。
 で、なにをする?
やはり 刺繍かなぁ?