爆縫い

 21日に裁ったブラウス2点

 ↑は長袖にして、画像のように「ハイネック」の
Tシャツに重ね着しようと・・・と、思っています。


 ↑は半袖。

 やはり、袖にタグを付けた方がいいかなぁ?


 ↑は「リラックスパンツ」
NHKの「すてきにハンドメイド」で、取り上げていた
パンツを見て・・・・何時ものパンツの型紙で、ウエストにゴムテープを入れてみました。
穿き心地はバッグンです。


 ↑は、パンツの残り布で・・・・。
袖部分が接ぎが入っています。
 自宅用なので・・・・。


 ↑も、穿き心地が良かったので、縫いました。
今朝の1時間半程で・・・・仕立てました。
この残り布でも、長袖のブラウスが取れました。
 出来上がったら、また、UPします。