今 刺している物 & ナッちゃん預かり


 ↑は14日から・・・春に少しだけ刺していたが
気が乗らずに・・・フェルトの野菜&果物を作っていたが
いつまでもほっておいても・・・と、思い・・・再び 刺しだしました。

 −−−−今日はナッちゃんをお預かりーーーー

 昨夜 長女から、電話があって、37度8分まであったので
明日 明後日の2日間を預かって欲しいのだけれど・・・。

 発熱は心配ですが・・・2つ返事で「O K」です。

 今朝 元気がない顔でやってきました。
「おばあちゃん ナッちゃんにオモチャを作っておいたよ。」
「ふうん。」でも 見ると、飛びつき「あ。ぶどう。これはこうして、取って、食べるんだよ。」「人参さん。苺さん。これはなーに?」と・・・。
沢山 遊んで・・・お昼も沢山 食べて・・・
今はお昼寝です。