昨日は・・・札幌へ

 昨日は眼科受診で札幌へ・・・・
眼科で受付時間から、約1時間待つ・・・そろそろ 聞いてみようかなぁ?
と、思っていたら・・・私一人だけ・・・呼び、検査室へ・・・。

 診察室前で待っていたら… 何となく 胸が・・・変・・・。
右親指の爪の色が少し・・・紫がかっている・・・。
「またーかぁ。」と、・・・ しばらくすると落ち着く。

 診察、会計、薬局で薬を貰って・・・地下鉄駅へ・・・と、向かう時
右足太もも当たりが・・・ピリピリ・・・。

 地下鉄大通駅で降りて・・・狸小路へ向かう時も・・・右足太もも
両膝あたりがピリピリ。
 
 例の物が動いています。(いつも動いているのだろうが感じていない。)

 下半身で感じるときは痛くても、ピリピリ感も心配しないが・・・
やはり 上半身で異常を感じると・・・特に出先では心細い。
 で、結局は無事帰宅できたのだが・・・。

 狸小路でメガネ屋さんに・・・
先日 主人の頭とぶっかって・・・(避けきれなかったぁー。羽生選手じぁないが・・・)メガネのフレームが派手にグニャァーと・・・。
 メガネ屋さんにも「派手にいきましたね。」と。(笑)

その後 カナリヤに・・・途中 路上でバック類を売っていたので・・・
リック(Dバック)を買って・・・・

カナリヤで編み物の本と手芸本 2冊を買い・・・リックに入れ・・・
リック背負って・・・杖付いて・・・老婆です。

 札駅構内の本やで、パッチワークの本を2冊。
ちっと お茶でも・・・と、某喫茶店に・・・。
混んでいたので止めて・・・ホームへ上がると・・・
乗る電車が入ってくるまでの時間が15分程。
 腕時計が遅れていたぁ。 あぶない。あぶない。
乗り遅れるところだったぁ。これに遅れて、次の電車だと、
小樽での乗り換えが・・・運悪いと、座れない。
 現に 昨日は倶知安まで混んでいて・・・立っている人がかなりいた。


 電車の中で、購入した本を読み・・・時々 居眠りして・・・。