クリスマスカード

 昨日 孫のケン君とナッちゃんにクリスマスカードを作った。
写真を撮る前に封筒に入れて、封をしてしまった。
封をしてから・・・「アッ。写真。」と・・・思ったが、遅かったぁ。

 ケン君のはカードを開くと「ツリーが立ち上がり・・・ツリーの
根元に熊さんが座っていて・・・反対側にプレゼントの包みが二個。
手前にメッセージカードが付いています。

 ナッちゃんのは定番の長靴に熊さんが入っていて・・・
開くとメッセージが書かれている。と、言う思考です。

 これらは、24日の夕方か、25日の朝に・・・
おじいちゃんトナカイさんが届けてくれるでしょう。


 今朝から、来年の干支の羊作りです。
出来上がったら、忘れずに写真を・・・。