下準備

 ナッちゃんのピアノの椅子カバーが・・・・
昔 パッチワークを始めた頃の物で・・・かなり地味。
 それで新しく、可愛い物を作ってやらなければ・・・と、思って居たのですが… それなりに 可愛い図案があったので、椅子の大きさにサイズを
合わせ・・・図案も調整して・・・製図をしてみた。↓

これから、使用する布選びです。
楽しい作業です。




 そして 二月の節分に合わせて・・・・
「鬼とお多福」の刺繍をする為に図案を布に移し・・・糸の準備も・・・

ほんの少し、刺してみました。
10日程で刺し上がると、いいのですが・・・

 先程は画像がUP出来ず・・・どうしたのか・・・?と、思って居ましたが
今 再度 挑戦したら、いつもの様にUPすることが出来ました。