この10日間のこと・・・

 10日間も更新が開いてしまいました。
5日に眼科に定期診察に・・・ 近用の眼鏡の処方箋を書いてもらい・・・
複視の検査も行い・・・・こちらは悲しい結果で・・・
「この状態なら、脳外科に行かなければならないけれど・・・
前から見えているんだったら・・・・」と。

 眼鏡屋さんに寄って、以前に使っていたフレームにレンズを・・・
フレームが2個あったので、2個作ることに・・・。
リビングに一つ 作業部屋に一つと。

 ちょっと、考えると中近用に一つ 作った方がよかったかなぁ?・・・と、
思ったり・・・でも 病院では・・・どうかなぁ?

 ーーー 次女の帰省 −−−
8日に帰省して、13日に勤務地に戻り・・・
この間は私の刺繍時間です。

  −−−− 刺繍の進行具合 −−−−


「バラの連続模様」のテーブルセンターですが・・・
4種類のバラのうち、1種類 4個が終わりました。


 さてさて 元の生活に戻ったところで・・・
作りたい物が沢山待っています。
少しづつ進めていきたいです。