小さな旅の思い出・・・・4

 さて、小さな旅も20日で終わりです。
朝 6時半に次女のところを出て・・・旭川空港へ・・・
次女の所から15分程です。川霧の立ち込める中を・・・ 
早朝の空港の駐車所には車がいっぱい。しかし 誰もいません。
ここから、深川の「ライスランドふかがわ」道の駅に・・・・
今日は「道の駅」のスタンプラリーで・・・
野菜売り場は開いていて、「幻の黒千石大豆」を500g 一個を購入。
その他にも野菜を買い・・・・

 「鐘の鳴るまち・ちっぷべつ」秩父別町


 「「サンフラワー北竜」 北竜町
 「田園の里うりゅう」  ここで雨竜湿原に咲く花々の写真を見て・・・
 「たきかわ」
 「ハウスヤルビ奈井江」 奈井江町
 ちょっと、入って・・・「つるふま」
 「三笠」と・・・、ここでお昼を・・・ちょっと、辛いラーメンを・・・
 


 炭鉱の町 三笠の面影・・・・?
 三笠から、高速に上がり・・・一路 黒松内へ・・・・

 岩内の市街地を抜ける頃 朱色の太陽が・・・車中より↓

ボケています。
 海面に写る朱色が・・・

 なんとも 言えない 景色。

こうして、3泊4日の小さな旅が終わり。