遅れてやってきた、花粉症

 今年は目の周りの痒みだけで終わるかなぁ?と思っていたが・・・
なんと、今月に入り・・・そう 札幌に出かけた時からです。
余市あたりから、「くしゃみ」が・・・
途中 金山PAでマスクを購入して・・・
 先日の避難で、疲れが出たのか・・・・?
症状が悪化。すっかり風邪のように・・・・。
ちょっと 動いても息切れがしたり、発汗したり・・・
無理をせず・・・図書館から、本を借りてきて・・・
一日中 読書三昧。
 某ブロガーさんの刺繍を拝見して・・・
ちょっと、これはいいなぁ。と、思うものがあって・・・
残り布で作りたいのだが・・・・気持ちが今一つ。
 他にも刺しかけのテーブルセンター、編みかけのベスト
タティングレースのやりかけ、ブラウスも布を裁ったが、そのまま。
たこ足作業が・・・そのまま 中断。