簡単ですが・・・ベスト

 もう 編み始めてから、どのくらいになるでしょう・・・?。
21日に出札のおり、輪針の4号針を購入して・・・
襟ぐり、袖ぐりをゴム編みで・・・
虫食いセーターにちょっと、合わせてみた「葡萄の実」を・・・
このベストに・・・と、思っていたので予定通り、胸元に付けて・・・
見ごろはリボンヤーンと極細毛糸とを引きそろえで、メリヤス編み。
なんの変哲もない、ベストですが・・・「葡萄の実」を付けたことで
前後の見訳もしやすくなり・・・自宅ウエアーの一枚に・・・

 さて、「虫食いセーター」ですが・・・
先日読んでいた本の中に「羊毛刺繍で簡単お直し」と・・・。
つんつんと刺す針と、発砲スチロールが必要なのですが・・・
これらを用意できたら、お試しで・・・一度何かにツンツンしてみようと
思っていますが・・・何時になりますやら・・・。