1か月検診

 一昨日は退院後の1か月検診(・・・と、言っても 5週間)
レントゲン写真を見て・・・・「うーん。固まってきているから・・・」と。
「まだ それ 付けていてね。」と。サポーターを指さす。
て、事はまだ 骨が完全に付いていないてっことだよね。
時々 外踝の辺りが何かで引っかかれるような感じがすること、
10分程 続けて歩くと踵の裏側に痛みが出ることなどを話すと
「まだ 3か月 経っていないから、そんなものでしょう。」と。
あーぁ。なかなか 付かないなぁ。右側は何かと回復が遅い 私の体は
今回も・・・・。焦ってもしょうがないのですが・・・・
 まだまだ 自由に出歩けない・・・今年の花見は出来そうもないね。

 腐っいても・・・ そこで、ごそごそと・・・手の届く範囲で・・・
先日の「傘」作りに励んで(?)・・・

 後ろの大きい物で直径30cmと22cm  2個ずつ 作って・・・
竹串で作った物を竹籠に入れて・・・


 ついでに、以前 作った手毬も・・・入れて、発砲スチロールの玉も出して・・・ 手前の輪環は長い筒を2cm幅に切り、8個の穴をあけて貰って・・・

↑はナッちゃんの手提げ袋と残り布。この 残り布で何を作ろうか・・・?と。
そのほかにも 暖簾や座布団カバーを作ろうかなぁ?と、作業台の上に
所狭しと出して・・・