膝痛・・・まいりました。

 先週の金曜日(25日)
ベットから、降りると・・・右足の膝が・・・痛い。
 家の中でも 再び 杖を・・・。
一週間経つが・・・・一向に治まらない。
 ネットで検索してみると・・・O脚の場合 膝に負担がかかるそうな・・・
確かに 手術以前から、外側に体重がかかっていた。
更に術後は ヒール付きのギブスを1か月半。
その後も「底上げ装具」を付けているから、踵から、着地の傾向。
次回 受診まで、二週間。我慢ですね。

 気持ちが落ちているせいか・・・・?
編み物をしていても・・・サイズが大き過ぎて・・・
解いて・・・別の毛糸を出したり・・・

 なんか・・・・やり直しの行動を繰り返して、時間だけが過ぎて行く。
気分転換に ちょっと ドライブに連れていてもらいたいが・・・
外は雨で、寒いです。まいりました。